LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 新型コロナウィルス対策・・・?

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

新型コロナウィルス対策・・・?


今年に入り風邪の流行と共に耳にするのはインフルエンザではなく世界中を猛威的な速さで人々を感染している「新型コロナウィルス死者も増大しています。大変な事だと思います。健全な飲食は勿論のことですが より安全な清掃を心掛けて行こうと思います。毎日火を使って煮炊きすることも大切な空気の浄化に成る事と思い「ガス」仕用になっています。その事に備え「置き香」もダブルで各部屋に置いてあります。ある意味感心するのは 冬の間交代で風邪をひく孫達がこの「置き香」を各所に置く様になってからは 一度も風邪気味になら無い事です。ですから会社は勿論設置済みですが直営店「カフェサブヒロ」にご来店のお客様とスタッフを精一杯お護り致したいとの思いから入り口から店内トイレに至るまで「10ヶ所」設置致しました。平安時代の「貴族」の嗜みが今の時に役立つと思うと ホッと!致します。本当のお香は爽やかな香りで嫌な空気になりません。むしろお客様には大変「ご好評」を頂いています。国際社会的においても   この脅威的感冒の一日も早い終息を願っています。

お知らせ一覧に戻る