LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 9月18・19日台風前の虹と敬老の日プレゼントを頂きました。

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

9月18・19日台風前の虹と敬老の日プレゼントを頂きました。

9月18日夕方日没前 テレビニュース速報は台風の影響情報で大変大型で危険ですと繰り返していますがご覧の様に大丈夫ですから!とも取れそうな感じがする程の五色の虹数分前は二段くっきり見えました。記録写真を!と準備していましたところ上段部は薄くなってしまいました。今年は突然の雨も多く虹を見る機会に何度も恵まれました。(祝)敬老日の朝 小さな孫4人で「おはようございます!」とパンケーキを両手にやって来て「みんなで作りました!朝食に間に合ってよかった」と申します。敬老の日をすっかり忘れていまして「まあ!ありがとう 美味しそうに綺麗に上手に出来ている事!早速 頂きます。」と主人共々ナイフカットし一口頂いた処へ孫達の両親がやって来まして「何時もお世話になりありがとうございます。子供達が感謝の意を込めて作成しました。」と敬老の日プレゼント🎁に手作りパンケーキを用意してくれた品だと判明しました。とも知らず高齢者の気品をも忘れて頬張ってしまい主人と苦笑いしました。そんな 幸福なひと時を過ごさせていただきました。

お知らせ一覧に戻る