LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > BigMail > ビックメールに出会って

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

ビックメールに出会って

本当に良かった!そして感謝しかありません。
長い間、アトピーになまされ続けてきました。
今は長いトンネルから抜け出したように身も心も軽やかです。

毎年、汗をかく頃になると湿疹痒み、かきむしるとただれてしまい、夜は寝られない・・・・
つらい夏が終わると今度は乾燥の秋から冬へ、一年中皮膚はボロボロでした。
食生活の改善など試しても、なかなか結果が出てこない。
このままボロボロの体と付き合っていくしかないのだろうか・・・

腸内がきれいでないと皮膚に現れるということは知っていたとしてもどうして良いかわからない・・・
と諦めていたところ、ビックメールに出会いました。
まさしく自身には救世主でした。
毎日、便通がないわけではなかったので便秘だとは思っていなかったのですが、これは”隠れ便秘”だったのだということに後で気付くことになります。

まずビッグメールを1日10〜15粒を1週間続けてみることにしました。
始めの頃はガスが良く出て、お腹が張る感じが続き、なんだか便秘気味の様になってしまいました。
水分が十分取れていないからでは?とアドバイスをもらい、まめに水分をとるようにして、飲み始めてから10日経ったところ、それはそれは驚くほどの自らの”ビックメール”と出会いました。
その時は1日3回、とてもたくさんの量が出たことを今も忘れません。こんなにたくさんお腹にあったなんて・・・!!
今まで経験したことのない爽快感、そして体が軽い!!
すんなりとスムーズにこんなにたくさんの”ビックメール(大便)”が出たのは初めての体験でした。

それから毎日の生活にはビックメールは欠かせないものとなりました。
腸内がすっきりすると、みるみるうちに皮膚は改善されていきました。
ただ長い年月かけて、痛めてしまった皮膚を改善させるには時間もかかりましたが”一進一退”ではなく一歩ずつ回復しているのを感じました。
あきらめず、根気に自身の体と向き合ってきて良かったと思います。

ビックメールを飲んでいると悪いものは出して良いものはちゃんと体が吸収して体の基礎になっているのを感じます。
憂鬱ではない明るい毎日が来るとは・・・
ホントに”ビックメール”にありがとう!
これからもどうぞお願いします。

BigMail一覧に戻る