LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 令和4年1月14日73回目の誕生日を迎えました。

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

令和4年1月14日73回目の誕生日を迎えました。




今朝は 名古屋にも雪が降りました。薄らとですが 一面雪で覆われ美しい銀世界の誕生日を迎え気分も新たにベランダ庭園の真っ赤に実った南天の雪化粧を眺めながら朝食を頂きました。 そこへ小学校登校前の孫がやって来まして「お早う御座います。お誕生日おめでとうございます。又今朝は美味しい卵焼きと温かいおうどんを作って頂きありがとうございました。とても体が温かくなりました。今から学校に行ってきます。」とご挨拶です。こちらも「まあ!お寒い中を有り難う!気を付けて行ってらっしゃいませ。」とお見送り致しました。なんと爽やかな朝でしょう?と雪と家族に感謝です。この光景も今は亡きご先祖となってしまわれた両親 祖父母 曾祖父母から頂いた生活スタイル其のもので懐かしいことです。大切にしたいと思います。

朝食に用意しました軽く茹で上がりました「温泉卵」で卵かけご飯を頂きました。夜は家族全員でお誕生日を祝ってのお食事会でした。🎂

お知らせ一覧に戻る