LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 2月10日・12日と久留米の友人よりお菓子が届きました。

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

2月10日・12日と久留米の友人よりお菓子が届きました。

2月10日夕刻久留米は黒棒本舗にて黒糖シロップを使ったお菓子(黒糖饅頭 えんどう豆のかりんとう ソフト黒棒 生姜黒棒 そら豆黒糖 そばぼうろ等)いく種類もの詰め合わせを送ってくださいました。お客様を兼ねてお付き合い頂きます事 35・6年に成ります。今では旅行もご一緒させてせて頂きます程に…。知人とも友人とも言えますが親類縁者を超えた存在感があります。実は 時折り黒棒をお取り寄せしては お茶受けとして楽しんで居ましたけれども 店頭販売のみの黒棒を頂きたく厚かましいかしら?と思いつつも その朝友人にお徳用袋入り黒棒の購入を依頼致しました処 「あら!久しぶりに昨日送りました!」との事でした。「但し個別袋入りおば送りました!」との事です。お徳用袋入りの黒棒は少し長さにバラ付きがあるものや折れてしまった物など黒糖が濃くなっていたりしますがお味に変化があって愛おしさを感じる事などお伝えし次回の楽しみとしました。

友人は其の大袋を販売しているのはご存知でしたが購入したことはなくこちらのお話しで早速店頭販売の特別袋を買い求めお送りくださった物が12日に届いたのです。大変恐縮に思いましたが嬉しく思いました。お礼の連絡をしました処「自分も買ってみました!思っていたより味に深みがあって美味しいしパンチ力がある。」とのご返事に「良かった!」と思いました。

お知らせ一覧に戻る