LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 5月8日 母の日を迎え感謝のお祝いを頂きました。

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

5月8日 母の日を迎え感謝のお祝いを頂きました。

 今日は母の日!5人の子供達からお祝いに自家製のケーキとフランス料理を頂きました。今では孫を含めて総勢20人程に家族も増えました。ケーキはメレンゲの生地にたっぷりのスポンジケーキを敷き詰めて生クリームをコーテイング大好きなフルーツを盛り沢山にデコレーション?フルーツの飾り付けは孫達の手によって仕上がりました。そこへ奈良よりさくらんぼ🍒の木をお送り頂きましたので完熟の実も沢山添えられました。ブルーベリー🫐ストロベリー🍓キウイ🥝パイン🍍ぶどう🍇イチジクを使って甘さの深さや少し甘酸っぱい処が有ったり 毎日の生活其の物のお味がしてとても楽しい時間を過ごすことができました。皆に感謝です。お料理はフランス風を11種少しずつチョイス全粒粉の丸パンとライス 43センチ×57センチの愛情たっぷりのケーキ7人家族も集まると20人前後に成ります。忙しい日々も楽しい時間となっています。スープも自家製「パンプキンとポテトの冷製クリームスープ」も添えられました。小さな孫は2歳半ですからお外での会食は中々出来ませんがこの様に自宅での会食も気軽ですし楽しいものです。「さくらんぼ🍒」と「大山蓮華」「朴の花」と同時に朴葉も沢山送ってくださいましたから「朴葉寿司」を作って見ました。名古屋の街で里山の季節と料理を楽しめて本当に良かったと思います。其れにしても毎年お花が咲きましたのでお送りしますと言ってくださいます人様の情けに温かさを覚えます。この様に人々が支え合う世界で有りますようにとお祈りしてます。

お知らせ一覧に戻る