LOVEYOU GROUP

INFORMATION TEL 052-704-8557

HOME > LOVE YOU BLOG > お知らせ > 株式会社LOVE YOUのネーミングの由来のお知らせです。

明るく楽しく 元気な毎日のために
美と健康を考える
BLOG

株式会社LOVE YOUのネーミングの由来のお知らせです。

株式会社LOVE YOUは平成24年6月3日に設立致しました。前身ナゴヤジャパンは平成6年6月28日創立されました。業務は主に美容に関する商社でしたが当時では珍しい天然水の飲料水の開発に係っていまして発売での「中部総合代理店」として飲料水の発売も兼ねていました。人の生活を「豊かに!」をモットーにしていましたから「不動産部」も存在していました為業務内容をしっかりさせる事で美容に関する商社を独立させ「株式会社LOVE YOU」誕生となりました。美容を求めますと健康的でないとなりません其処でスローガンは「美と健康を考える」会社と言う事でスタート致しました。目標は「人が人として闊達で在る事」です。毎日が巡り良く 軽く 明るく 楽しく生き延びて行く為に毎日欠かせない食生活や食品選びを考え ご提供もしくはご提案をする事業とする事です。其の為に各方面からのお智慧や情報を頂戴し御指導を仰ぎつゝ成長して参りたいと思いました。人としての幸せを精一杯感じて生活をし続けていけます様に夢を実現したいと思いました……。LOVE YOUは自分自身を含む人の夢を実現させる思いで開設されました。毎朝目覚めと同時に洗面で洗顔を済まし一番最初に出会う鏡に映った御自分に「お早う御座います。今日も一日お願いします。」ご自分にご自身でLOVE YOU」と囁いてご自分がご自身を守り「愛する」事で初めて本当の「愛」を知る事になります。ですからLOVE YOUはまずはしっかり「自分を愛す」事をご提案し食の情報をご提供出来る業務を目的として誕生致しました。自分達人の生命は素晴らしいですし、「世界にたった一つしか存在しない価値ある身体を自由に使えます」を大切に考えて、差別なく頂いた「24時間」という時のチャンスを活かし皆で「 明るく楽しく過ごす為の体力作りを考えたい」と思います。其の様な「夢と希望」を実現しつゝ日々を過ごすことが素晴らしいと考えています。健康補助食品(サプリメント)はなかなか取りえない食品を五種類にまとめてみました。皆様にきっとお役に立てれば幸いです。皆様のご健康を切にお祈り申し上げますと共に活き活きと過ごしましょう。「夢と希望」を求めて楽しい社会作りを目指して参ります。五種類のうち三種は(ビッグメール・sui・b4)すでに発売中です。四種目は鉄分不足の現代にきっとお役に立つ事を願い作成致しました。間も無く誕生の予定です。間近です。一種もネーミングとデザイン作成中です今暫くお待ち下さいませ。皆様と共に活き活きと過ごせ人として闊達に活躍できる世界を目指し安心できる社会作りを実現したいと思います。同時に世界保健機構の健全なる精神を多く拡げて参りたいと思います。お一人でも多くの方のお幸せを願って誕生した会社です。あくまでも「美と健康」とを見つめつゝ精進して参ります。

 

 

 

お知らせ一覧に戻る